ニュースNEWS

このページをシェアする

2022.05.17

【応募期間終了】『魔法世界の受付嬢になりたいです』オーディオドラマ実施記念! Twitterフォロー&RT色紙プレゼントキャンペーン

応募期間は終了いたしました。当選者の方には期日までにご連絡いたします。たくさんのご応募、ありがとうございました!

5月17日(火)に待望のコミックス第⑤巻が発売された『魔法世界の受付嬢になりたいです』
コミックス第③巻の帯には、豪華キャスト陣出演のオーディオドラマを期間限定で聞くことができる二次元コードが付属いたします!

オーディオドラマでは、主人公・ナナリー役に茅野愛衣さん、ナナリーの学友でライバルのアルウェス役に田丸篤志さん、ナナリーの親友でしっかり者のニケ役に花守ゆみりさん、第3王子で学友のゼノン役を大塚剛央さん、そしてナナリーの親友で世話焼きのベンジャミン役を大西沙織さんにそれぞれ演じていただきました!
オーディオドラマは原作者のまこ先生の書き下ろしストーリー。
コミックスから時はさかのぼり、みんながまだ学生時代の頃に行われた修学旅行のお話となっております。
ナナリーたちはどんな修学旅行の夜を過ごすのか…ぜひお楽しみ下さい!
なお、こちらは2022年11月16日までに期間限定公開となっておりますので、ぜひお聞き逃しのないよう、ボイスドラマをお楽しみください!

今回こちらのオーディオドラマ化を記念して、メインキャスト陣総勢5名の直筆サインが入った色紙を、抽選で3名様にプレゼントいたします!
下記応募要項をご確認の上、ご応募ください



■応募要項

【応募方法】
 ビーズログコミックス公式Twitterアカウント( https://twitter.com/comibi )をフォロー
② キャンペーンを告知している対象ツイートをRT
③ エントリー完了!


【プレゼント】
ナナリー役:茅野愛衣さん、アルウェス役:田丸篤志さん、ニケ役:花守ゆみりさん、ゼノン役:大塚剛央さん、ベンジャミン役:大西沙織さん 合計5名の直筆サインが入った特製色紙を、抽選で3名の方にプレゼントいたします


【キャンペーン期間】
2022年5月17日(火)~2021年5月30日(月)23:59まで


【当選発表】
当選者にのみ、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)よりお知らせいたします。(2022年6月上旬頃予定)
※当選の場合、当選連絡に記載の入力期限までに賞品送付先をご登録いただく必要がございます。ご登録がない場合、当選を無効とさせていただきますので、必ずDMをご確認ください。


【注意事項】 ※あらかじめご了承のうえでご応募ください※
◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎以下の場合は、応募を受け付けることができません。
・非公開アカウントにしている場合
・当選発表以前に、アカウント(@comibi)へのフォローを解除した場合
◎投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送は、2022年7月頃を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。
 譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)主催で、TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー の定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

【プライバシーポリシー】
https://ir.kadokawa.co.jp/company/privacy_policy.php

【お問い合わせ】
KADOKAWAカスタマーサポート [お問合せフォーム]
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※お問い合わせの際には、必ずキャンペーン名をご明記ください
※サポートは日本国内に限らせていただきます


TOP